pandakamo’s diary

たまに更新されるささやかなブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

台北松山意舎酒店 amba Taipei Songshan に泊まりました。

ことりっぷ 「もっと台北」を読んでいたところ 素敵な、そしてお財布にもやさしいホテルを見つけました。 台北松山意舎酒店です。 台北松山意舎酒店って? アメニティ 「朝食あり」 これも無料!? 台北松山意舎酒店って? とてもよかったというご報告です♪ …

桃園空港から台北松山意舎酒店amba Taipei Songshanへ

はじめての台湾。二泊三日。(息子の介護付) ことりっぷに載っていた台北松山意舎酒店(amba)に泊まりました。 想像以上に素敵なところでした。 最後の日は「ことりっぷ、ありがとう!」と言って 台北松山意舎酒店を後にしました。 桃園空港から松山までの…

桃園空港第1ターミナル ATMで引出し 悠遊カード購入。

こんにちは。自己紹介:旅慣れていない50代。先日、息子と台湾に2泊3日の旅をしました。 思い立って。急に。息子には無理につきあってもらいました。 桃園空港第1ターミナルのATM 台湾ドル紙幣(元)を引き出す 悠遊カード(easy card)購入 初めての台湾…